CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< 開幕ローテーション | main | 開幕1軍メンバー >>


| - | | - | - |
希望枠

コミッショナーにもっと権限を与えないと・・・

撤廃は来年からって・・・今年はやるのかよ

世論を含め、選手会もアマ野球界も撤廃を要求しているのに、反対した1球団の為に折り合いがつかないってどうなんでしょう?「選手の自由」云々の前に、球界全体の悪いイメージを払拭する事が大事なのでは?
まあ、元オーナーがこの件を「集団ヒステリック」と表現している時点で終わっていましたが、ここまで酷いとは思いませんでした。

コミッショナーに権限が無いと「たかが1球団」が、蔓延ってしまうでしょうね。

 にほんブログ村 野球ブログへ  
| 野球 | 09:33 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 09:33 | - | - |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/79
Matsuzaka gyro ball 松坂のジャイロボール
相変わらず、アメリカメジャーで話題のジャイロボール 何度かこのブログでも紹介してきたものをまとめてみたいと思います
| 松坂大輔 メジャーリーグ 動画 YouTube | 2007/03/22 10:37 AM |
今年の希望枠撤廃はまさかの見送り(22日追記)
希望枠は来年から撤廃 アマ側は反発(スポーツ報知)
| おっとり横浜ファンの独り言 | 2007/03/22 7:45 PM |
「希望入団枠」来年から撤廃 来年から?
 希望入団枠の撤廃が先送りされた。代表者会議が行われ、ドラフト制度について検討された。 希望枠は撤廃する方向だった。 しかし、FA獲得までの期間短縮をめぐり紛糾したそうです。 来年からの撤廃は確認されたものの、今
| Kio -朔北- De nuevo | 2007/03/22 10:30 PM |
希望枠はなくなるけど何で今年じゃないの?
裏金問題の震源地のライオンズを除いた11球団のお偉いさんが集まり、裏金問題の温床と指摘されたドラフト制度の「希望入団枠」を来年から撤廃することで合意したそうだ。 アマ球界からの強い要求に一応は応えたことにはなったが、なんで今年からではなくて来年からに
| TORACCHO'S ROOM E-Package | 2007/03/23 12:40 AM |
ドラフト希望枠 2008年から廃止
プロ野球西武の裏金問題の発覚で、日本プロ野球組織(NPB)は21日、東京都内で西武を除く11球団で代表者会議を開き、裏金問題の温床と指摘されたドラフト制度の「希望入団枠」を来年から撤廃することで合意した。今秋のドラフト会議の実施方法については継続審
| ZAWA talk | 2007/03/24 12:15 AM |
ジャイロボールの投げ方
ジャイロボールの投げ方
| ジャイロボールの投げ方 | 2007/03/26 12:05 AM |