CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< いざ、ボストンへ | main | 契約更改スタート >>


| - | | - | - |
一夜明けて

フルスタのモデルになったFenway Park・・さすが雰囲気出てます

落札から一夜明け、各ポータルサイトでの落札額についての調査結果も出そろってきましたが、実に70%以上の人が「高い」という結果になっています。
価値観というものは人それぞれですが、松坂投手はメジャー屈指のスター選手と比べても混色がない1級品の素質を持っていますから、この金額で欲しいというのであれば妥当ではないかと思います。

一方では、未だヤンキースに対する妨害入札だとか、最初からライオンズとの間で仕組まれた出来レースで、実は半分程度の金額だとか様々な憶測も流れ、実際に契約するまでは、ボストンが本当に欲しくて入札したのかどうかは分からないところでありますが、資金も豊富だしメリットも多いので普通に獲ってくれると思っています・・・

岩村選手もデビルレイズが交渉権を得た様ですし、井川投手の入札も控えていますので今後も注目していきたいと思います。

 にほんブログ村 野球ブログへ


| 野球 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 13:19 | - | - |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/39
松坂選手 すごすぎる金額
いや〜。すごい金額ですね、驚きです。 それ程、松坂選手には価値があるし、日本の野球も認められていると言うことでしょうね。 プレッシャーはあるかもしれないけど、本当にがんばって欲しいです。 それにしても、すごい金額。 ところで、自分の価値ってどのくらい
| NEWSな言葉 | 2006/11/16 5:35 PM |
読売ジャイアンツ・李・スンヨプ 西部ライオンズ・松坂大輔の巨額入札「うらやましい」
多村仁と横浜ベイスターズ☆疾風迅雷!横浜ベイスターズファンブログ 多村仁と横浜ベイスターズ応援ブログ!
| 多村仁と横浜ベイスターズ☆疾風迅雷!横浜ベイスターズファンブログ | 2006/11/17 10:53 AM |
井川慶投手の落札額、どう思う?
井川慶投手のポスティングシステムでの落札額は約30億円。この落札額、どう思う?(松坂大輔投手の落札額は約60億円)(実施期間:2006年11月29日~ 2006年12月5日)
| ヤフーアンケートから見る現代社会 | 2006/12/01 8:49 PM |