CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< 過熱報道 | main | 一夜明けて >>


| - | | - | - |
いざ、ボストンへ

ボストンも熱狂的なファン多いからな〜

決まりましたね・・なんだか、ホッとしました。

それにしても、金額が「5111万1111ドル」って・・・
今日のレートで計算すると「約60億1782万円」ケタはずれです。
2番目はレンジャーズの32億円だったとか・・・
あとはもう契約がどうまとまるのかに注目ですが、敏腕代理人ボラス氏なのでかなりの大型契約になるのは間違いないでしょう。

ひとつだけ心配なのは、尻上がりに調子を上げてくタイプなので中4日、100球程度で結果が出せるのか・・きっとそれにあわせて進化していくのだろうけど。

ヤンキースの方が似合いそうだなと思っていたのだけれど、ヒゲでも蓄えて赤いソックスを見せる着こなしもなかなかいいかもしれない。(きっと、ロングパンツだろうけど。)

松坂vs松井秀対決が楽しみです。

 にほんブログ村 野球ブログへ

| 野球 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(23) |
| - | 15:31 | - | - |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/38
松坂の独占交渉権は、約60億円でレッドソックスが獲得
ポスティングでMLB入りを目指す 松坂大輔選手の交渉落札権を、ボストン・レッドソックスが落札した事が正式に発表されました。 落札額は 5111万1111ドル11セント(約60億円)と予想を更に上回る金額。 西武ライオンズからの応札受諾も同時に発表され、これでレッド
| mints life | 2006/11/15 5:42 PM |
松坂大輔の落札球団はRソックス!!
落札球団はRソックス 日本人最高額60億円で プロ野球の西武ライオンズは15日、ポスティングシステム(入札制度)で米大リーグに挑戦する松坂大輔投手に対する最高入札額が5111万1111ドル11セント(約60億円)で、落札球団はボストン・レッドソックス
| Dra☆mode | 2006/11/15 7:11 PM |
呪いを解いた若きGM
 やはりレッドソックスだった。  西武ライオンズは今日、かねてよりポスティング・システムによるメジャー挑戦を表明していた松坂大輔との交渉権がかかった入札結果を発表。前評判を遙かに上回る5,111万ドル、日本円にして約60億円でレッドソックスが交渉権を獲得し
| バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜 | 2006/11/15 7:31 PM |
松坂選手はボストン行き。
(画像は野球体育博物館にて・・・。) ポスティングシステムによるメジャー移籍が注目されていた西武松坂選手の落札球団が判明。 ボストン・レッドソックスが5111万ドルで落札とのこと。 日本円で約59億円。 イチローさんの落札価格を大きく上回る、史上最高
| だらだら野球観戦日記 | 2006/11/15 8:11 PM |
松坂、ボストンへ
松坂大輔投手の応札先がボストン・レッドソックスと正式に公表されましたね。 <松坂大輔>落札球団はRソックス 日本人最高額60億円で それにしても、60億円は凄い数字ですね・・・。 このまま入団すれば、日本ではオールスターか日本シリーズという限定的な試
| 野球好きの社労士がお送りする野球コメントとコラム | 2006/11/15 8:31 PM |
松坂をレッドソックスが60億で落札
松坂大輔がポスティング入札で大リーグ挑戦を表明してたが レッドソックスが最高入札金の約49億円で落札された事を スポーツ専門局ESPN(電子版)が報道して確実だろうね 正式に日米でレッドソックスが交渉権を得たと発表あったが 落札金が報道より多い約5
| スポーツ瓦版 | 2006/11/15 8:32 PM |
「交渉権はタンパベイ〜」なんてオチはナシ
NHK G 10時のニュースより。 ESPNのスクープどおり、BOSTONが松坂を落札。 TEXAS入りで一面いっちゃってたスポーツ紙のまぬけ っぷりはなかった。まあ締め切りギリギリのタイミン グで出てきたネタだったようなので、ちょっとかわい そうな面もなくはないが
| I LIVE FOR THIS by "j"eter | 2006/11/15 9:54 PM |
松坂 レッドソックスに交渉権
落札額は5111万1111ドル11セント(約60億円)!! プロ野球西武球団は15日、ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す松坂大輔投手(26)をレッドソックスが落札したと発表した。レッドソックスは30日間の独占交渉権を獲得。大リーグ
| 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ | 2006/11/15 10:08 PM |
60億円!
ポスティングシステムを利用してメジャー行きを目指すライオンズの松坂大輔投手がレッドソックスに5111万ドル(約60億円!)で落札されたことが発表された。 入札が終了しても一切公表されなかったため、入札球団や落札額については諸説が乱れ飛んだ。 ネットを
| TORACCHO'S ROOM E-Package | 2006/11/15 10:11 PM |
■[11/15]松坂の交渉権は、60億円提示のレッドソックス
西武は15日、松坂大輔投手(26)をレッドソックスが落札したと発表。落札額は約5111万ドル(約60億円)。レッドソックスは30日間の独占交渉権を獲得。大リーグも同時に西武の応札受諾を発表。噂どおり、レッドソックスだった。しかも、予想されていた50億
| コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト | 2006/11/15 10:43 PM |
292:落札価格60億!!!レッドソックスが独占交渉権獲得
ポスティングシステム(入札制度)での大リーグ入りを目指す 西武の松坂 大輔投手(26)について、球団は今日、 ボストン・レッドソックスが落札したと発表した。 落札価格は5111万1111ドル11セント、 日本円に換算するとおよそ60億円という破格の金額!!! レッドソック
| captain KENICHIの"くちゃべり~のFC" | 2006/11/15 11:45 PM |
やっぱりレッドソックス!!60億円か〜!
それにしてもニュース速報が出て NHKのニュースでもトップ扱い こりゃ間違いなく、新聞の号外も出てるな。 西武ライオンズ松坂大輔の落札球団は やっぱりレッドソックスだった! 西武が受諾し、松坂本人も好印象という事で これでボストン入りはほぼ決定。 後はレ
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/11/16 1:26 AM |
[松坂大輔]松井との対戦で元が取れる?
なんだかんだと流れていた情報はなんだったんでしょうね。ともかく、60円置く、もとい、60億円とは、予想外だ。 松坂の交渉権、Rソックスが60億円で獲得(YOMIURI ONLINE) (元ニュースはこちら) (記事引用) プロ野球の西武ライオンズは15日、
| BBRの雑記帳 | 2006/11/16 1:52 AM |
「ダイスキ・マツザキ」60億
ブルー,レッド&ブルー・・・出身大学の校旗の色です。
| こばさん | 2006/11/16 2:26 AM |
松坂投手、ボストン・レッドソックスが60億円で落札
すごいですね!フタを開ければ60億円! ポスティング制度での米大リーグ移籍に挑戦していた松坂大輔投手ですが、移籍の独占交渉権はボストン・レッドソックスが獲得し、西武は最高応札額を受諾したことが発表されました。その落札金額は5111万1111ドル11セン
| Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2006/11/16 2:46 AM |
西武ライオンズ松坂大輔投手
大リーグ移籍を目指している西武松坂投手を落札したのは ボストン・レッドソックスで、 落札額は5111万1111ドル(約60億円)と、 当初予想されていた金額を上回ったようです。 ボストン メジャーリーグ,日本人メジャーリーガー, 代理人
| travel is too fun | 2006/11/16 9:42 AM |
松坂大輔,移籍金60億円でボストン・レッドソックスが落札
2006年11月15日の午前,テレビのニュース速報に「松坂大輔,レッドソックスが落札」という字幕が飛び込んできた イチローがマリナーズに移籍したときの14億円や,石井和久がドジャースに移籍したときの15億円をはるかにしのぐ60億円という「破格」の高額移籍金. アメ
| オレメデア | 2006/11/16 11:14 AM |
松坂の落札額は60億。でも手にするのは西武【プロ野球】
入札制度史上最高の60億円…落札額は契約が成立後そのまま移籍金として西武球団に支
| 管理人は別の顔 | 2006/11/16 10:33 PM |
60億円!!!!!!
松坂の獲得交渉権がボストンレッドソックスに決まりました。 な、なんと 60億円の入札がありました。 西武にとってはこれで赤字解消して黒字になるかも、 60億って すごいなぁ。 WBCの活躍が大きいね。
| yskのブログーb | 2006/11/16 10:43 PM |
松坂大輔投手はレッドソックスが落札
米大リーグのポスティングシステム(入札制度)にかけられていた 西武ライオンズの松坂大輔投手は、 ア・リーグのボストン・レッドソックスが落札しました。 入札額は日本円で約60億円とのことです。 松坂大輔選手が入団するのは、このままレッドソックスと なるの
| Various reports etc. | 2006/11/17 1:19 PM |
無謀ヤンキース!井川慶投手30億円【バブル】
アメリカのほうが、勝手気ままに野球できて好成績残すかも知れないです。そういえば、奪三振率も井川高いですよね?さらにヤンキースって事は、味方の援護もある。・・これは松坂よりも・・まさか^^
| お金ちゃんねる-世界のお金をパクリ- | 2006/11/29 4:18 PM |
松阪 交渉決裂か・・・
 松坂とレッドソックスの交渉が決裂の危機にあると、レッドソックス地元の新聞に書かれているらしい。  なんでも、松坂側とレッドソックスとの年棒の要求額の開きが8億円ほどあるらしく、交渉が停滞してしまっているとのこと。  交渉期限は15日で、交渉が決裂
| 総合情報ニュース徒然草 | 2006/12/11 2:00 PM |
松坂投手 やっと合意
松坂大輔投手がレッドソックスとやっと合意できたようですね。松坂大輔投手 野球合意に至らず、本当に日本に帰国して来年またメジャーリーグにチャレンジするようなことにならなきゃいいけどって思っていました。松坂大輔投手の代理人であるボラス氏も、一対一...
| 独り言日記 | 2006/12/14 7:03 PM |