CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< 西武へ | main | ワールドシリーズ >>


| - | | - | - |
日本シリーズ

有終の美を飾り、ナインに胴上げされる新庄選手

日本ハムが44年ぶりの日本一で幕を閉じたのですが、早くもチームに暗雲が立ちこめてきているようです・・・
なんでも、ヒルマン監督がレンジャースの監督に就任するとか。来季も続投するような話しぶりだったのでちょっと驚きました。新庄選手が引退して、小笠原選手もFAで抜けるとなると、チームのまとまりが強さの一因だっただけに一気に弱体化してしまいそうです。(イーグルスにとっては、良いことですが・・・)

日本一の翌年に指揮官が替わるのでは、北海道のファンは落胆でしょうね・・・

 にほんブログ村 野球ブログへ

| 野球 | 11:21 | comments(0) | trackbacks(13) |
| - | 11:21 | - | - |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/25
北海道日本ハム日本一!!!
44年ぶりに日本一! シンジラレナ〜イ(笑) ついに終わりましたね今年の日本シリーズ。 今年は特に盛り上がってた気がします。 名古屋では1勝1敗。 第七戦まで行くかと思われましたが 地元北海道のファンの後押しで一気
| naotoの一人暮らし!(仮) | 2006/10/27 12:45 PM |
<日本シリーズ第5戦>北の大地で新庄劇場も終焉
今日も北の大地で日本シリーズが観衆4万2030人を集め開催されました。ファイターズ、今日も勝って地元胴上げ、そして新庄の引退セレモニーを出来るか?それともドラゴンズ、何とか踏ん張って地元に戻れるか?注目の一戦が始まろうとしています。名古屋000100000 
| パ・リーグこのままで委員会 楽天支局 | 2006/10/27 12:59 PM |
名手・川相、最後の芸術的犠打炸裂! 日本ハム、44年ぶりの日本一! / 日本シリーズ第5戦
◆F4−1D◆4戦連続名手・川相をフル欠場に追い込むと言う大暴挙により、深刻極まりないタイムリー欠乏症が発症し、ついに王手をかけられた中日。絶体絶命の崖っ淵に追い込まれた事で流石に、もう観念して名手・川相をスタメン起用するかと思われた落合監督だが、こ
| ANQ Ritzberry Fields | 2006/10/27 4:51 PM |
新庄!おめでとう。日ハム選手諸君!ばんざーい。
キター! って感じですね。 中日ファンには申し訳無いですけど、 勝っちゃいましたね! 駒大苫小牧が3連覇を逃した事もあり、 今年の北海道は厳しいかな? なーんて思っていたら、 圧勝! おめでとう! この勢いで、アジア大会?(この後も何かあるよね。確か。) も
| 微ブレ?な生活 | 2006/10/27 5:49 PM |
小笠原 FA
小笠原 FA情報満載です!
| http://free7.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/27 5:49 PM |
シンジラレナ〜イ、日ハムが日本一。
シンジラレナ〜イ!って、そりゃこっちのセリフですがな、ヒルマンさん。 ドラゴンズ、いくらなんでも4連敗はないだろう、と信じてたんだけれど、 残念ながら呆気なく負けてしまいました。接戦の末の敗戦ではなくてね(汗 見事なまでにオイシイところを全部、日
| Stylish jam - Blog | 2006/10/27 6:06 PM |
日本ハムファイターズおめでとう!急転直下来年は・・・
昨日ははじめから終わりまで見てました。 最近涙腺が弱いです[:モゴモゴ:] 新庄の涙を見てもらい泣きしてしまいました。 今年のハムは後半から本当に強かった。 いいチームにまとなったなぁという感じでした。 まさに全員野球をやっており、全員が楽しんでいるこ
| kazログ | 2006/10/27 8:09 PM |
焼豚肩ロース100g252円也
北海道日本ハムが日本一で一夜明けて、いろんなところが便乗 セール。めでたい話なんであんまりお堅いことは言いっこナシ ってことで。NHKの昼のニュースでたぶん梅田阪急のデパ 地下のインサートの画がありで、なんで梅田阪急?とクビを傾 げていたのだが、そう
| I LIVE FOR THIS by "j"eter | 2006/10/27 8:38 PM |
ああ栄冠は君に輝く。
プロ野球日本シリーズ 44年ぶり二度目の日本一、日本ハムが4-1で中日を倒す!!
| Fere libenter homines id quod volunt credunt | 2006/10/27 10:00 PM |
10/26、日本一!!
日本シリーズ第5戦。 今日の試合で勝利すればついに44年ぶりの日本一に輝くという試合。 両チームの先発は第1戦と同様、日本ハムがダルビッシュ投手、中日が川上投手。 1回表、ダルビッシュ投手の立ち上がりは、まず先頭の荒木選手をバットを折らせてのピッチャ
| やっさん日記 | 2006/10/27 11:44 PM |
「勢いに乗った」日ハムvs「燃え尽きた」中日
「直前までプレーオフをやっているパリーグの方が そのままの勢いで日本シリーズに突入できるので有利」 なんて言い訳は今年は通用しない。 セ・リーグ覇者のドラゴンズも、最後の最後まで タイガースとマッチレースを繰り広げ、 その緊張感のまま、日本シリーズを迎え
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/10/28 12:29 AM |
日本シリーズ第5戦
北海道日本ハム、地元・札幌で44年ぶり日本一! 札幌が歓喜に沸いた! 北海道日本ハムが札幌で行われた中日との日本シリーズ第5戦に4対1と勝利して、前身の東映が1962年に優勝して以来44年ぶり、東京から北海道に拠点を移して3年目で日本一に輝いた。 北
| -グリーンのスポーツ観戦記-           | 2006/10/29 6:52 AM |
日本ハムの小笠原道大がFAで巨人に入団決定 mixiコミュ紹介ブログ
日本ハムからフリーエージェント(FA)宣言した小笠原道大内野手(33)は22日、巨人と2度目の交渉を行い、4年契約で入団を決意した。巨人の清武英利球団代表らとの交渉を終えた同選手は「最大限の評価をしてもらいうれしい。巨人にお世話になると思います」...
| mixi(ミクシィ)コミュ紹介ブログ | 2006/11/23 8:39 PM |