CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< 常に強気! | main | 台風で中止 >>


| - | | - | - |
復活

ニューヨークのスタンディングオベーションは最高ですね。

昨日は岩隈投手の今季初勝利で、チームも3連勝でオリックスとのゲーム差を3としたのですが、本日海の向こうでヤンキースの松井選手が、4打数4安打1四球と5打席全てにおいて出塁するという素晴らしい復活劇を見せてくれました。

身体の丈夫な松井選手にとって初めての大きなケガでの長期離脱だったのでとても心配していたのですが、やはりそこは役者が違いました。ニューヨークの大声援も本当に凄かったです・・・フルスタもあんな感じの雰囲気が理想なんだけどなぁ。球場でメガホン類を沢山売っているので無理。5万人超の観客も無理だけど・・・

 にほんブログ村 野球ブログへ

| 野球 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 16:08 | - | - |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/15
松井秀喜復活の英語記事です!!
ヤンキースの松井秀喜選手とうとう復活しましたね。私は巨人時代は松井の大ファンで、その頃は野球もよく見ていましたが、帰ってきた途端に4打席4ヒットとゴジラらしい大活躍をしてくれます。今回は松井秀喜復活の英語記事です。 Yankees' Matsui goes 4-for-4 in
| 英語の本を原書で読みたい! | 2006/09/14 3:30 PM |
8番DHでマジック9
RAYS VS YANKEE をFOX Sports.com より結果だけ。 カイロが途中から守備で登場、マイナーの日程が終 わったヒューズが来ているらしいヤンキースタジアム。 初回、アブレイユのホームランの後もなお攻撃続行、 ゴジラ松井の復帰初打席が1回に回ってきたところ
| I LIVE FOR THIS by "j"eter | 2006/09/15 5:35 AM |