CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< 今日は勝って欲しかった | main | 最大で6球団 >>


| - | | - | - |
まさかの逆転負け

一回ぐらいローテ跳ばして休ませたいところなんですが・・・

マー君は、6回が限度だったような・・・

中5日の登板で調子もいまひとつ、球数も100球目前だったので、7回から変えてくると思っていたのですが、続投が裏目になり継投も失敗したという感じでした。それにしても有銘投手はあそこは最低でも1点で踏ん張らないと駄目で、アウトを一つも取れずに降板とは情けない限りです。

山崎選手にホームランが出たのは嬉しかったのですが・・・2本柱での連敗は正直きついなぁ〜

明日から巻き返しといきたいところですが、仙台は台風直撃で中止かな?

 にほんブログ村 野球ブログへ 
| 楽天イーグルス | 22:40 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 22:40 | - | - |
昨日は久々に大ダメージな負け方でした…。
シーソーゲームを競り負けた、しかもエース、時期エースの
2枚で連敗…。意地をみせたホークスを誉めるべきでしょうか?

今日は中止が決まったので一日休みの間に気持ちを切り替えて
マリーンズ戦に挑んで欲しいと思います!
| ミスター2 | 2007/09/07 5:45 PM |
>ミスター2さん

途中で見るのが嫌になりました・・
福岡で連勝を決めれば、3位も見えたんですが、なんだかなぁです。

ドミンゴ・朝井投手を中6日でぶつけたかったでしょうから、良い休養になりそうですね。

マー君には松坂越えを期待していたのですが、ちょっときびしいですね。
| Ma | 2007/09/07 6:21 PM |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/126
神の子も疫病神に負ける
褒める時は褒める、けなす時はけなすのがこのサイトの基本スタンスである。今日はファンにとってはムッとするような表現も含まれますのであらかじめご了承ください。 今日の先発は鷹匠田中投手だった。初回に山崎武選手の犠牲フライで先制するも多村選手に2ランを浴び
| TORACCHO'S ROOM E-Package | 2007/09/06 11:08 PM |
今日の結果 楽天に球団史初の勝ち越し許す土俵際ダイハード火山大爆発で逆転勝ち!!
今日の結果(6日)○ホークス8−6楽天× E 100 230 000 6 H 210 000 50× 8 勝ち投手(S)柳瀬(馬原) 負け投手 有銘 ホームラン ホークス 多村11号(1回)松田5号(2回) 楽天 山崎武41号(5回) 戦評 もう昨日も楽
| はちたかランド | 2007/09/07 9:57 AM |
主力で連敗…
シーズン対戦成績勝ち越しをかけてのホークス戦。 先発の田中投手がリードしていた7回にピンチを招き、そのあとを継いだ有銘、さらには永井がメッタ打ち。8-6と逆転を許しゲームセット。福岡で連敗を喫しました。 ノムさんコメント{田中投手について}「ストライク」と
| 味のてっぺんBLOG | 2007/09/07 2:20 PM |
必勝態勢で臨んだはずが
相性の良いマー君が先発して、山崎がホームラン打って、『勝ちパターン』に填ったと思ったのだが、終わってみたら8−6で負け&#63896; 6回までは本当に良い形だったのに。 マー君が7回に崩れて、同時に中継ぎ陣も崩壊。有銘、永井の二人とも前のピッチャーが残し
| 勝手な言い分 | 2007/09/07 6:42 PM |