CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< 嗚呼、フルキャストスタジアム | main | まさかの逆転負け >>


| - | | - | - |
今日は勝って欲しかった

うーん、コントロールが悪いですね

ローテーションを崩し、2つとも勝ちにいく狙いが初戦で早くも崩れました。

今日勝っていれば大きな連勝が期待できそうだっただけに、ここぞというところで勝てない、やはりまだまだですね。

岩隈投手は2試合続けていまいちの投球だったので、今日はやってくれるだろうと期待していたのですが、今日もいまいちでした。2アウトからの失点が2度もあり、あれで野手のリズムが乱れてしまった様な気がします。

打線も、山崎選手がブレーキでした・・・なんだか凄く力んでいるように感じました。

 にほんブログ村 野球ブログへ 
| 楽天イーグルス | 23:56 | comments(2) | trackbacks(4) |
| - | 23:56 | - | - |
岩隈がどうも完全復活までは至らないようですね。
2アウトからの失点はやはりチームの士気、勢いに大きく影響しますね。
山崎もチャンスにうてず昨日はブレーキ全開でした…。
| ミスター2 | 2007/09/06 5:31 PM |
>ミスター2さん

こんにちは

戻ってきた当初は、ボールのキレ、コントロールとも、さすがエースという投球でしたが、ここ3試合はコントロールが悪いですね・・・またどっか痛いのですかね?一番は2段モーションの規制が原因なのでしょうが。

山崎選手は、ここ最近打ちそうな感じがしないんですよねぇ・・・

今日はマー君ですから、期待しましょう!
| Ma | 2007/09/06 5:39 PM |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/125
岩隈がまたしてもKO(う~む)
ホークス戦勝ち越しをかけた今日は岩隈投手が先発のマウンドに上がった。ホークス戦に先発するのは近鉄時代以来4年ぶりで、イーグルスに入ってからは初めてだ。 2回に和田投手から鉄平選手のタイムリーで先制した。立ち上がりが良かったのでこのまま抑えてくれるかと
| TORACCHO'S ROOM E-Package | 2007/09/06 7:30 AM |
エース対決 和田に軍配
岩隈対和田のエース対決。 投手戦で一点勝負かと思われた中盤に岩隈が連打を浴びリードを広げられてしまいました。打線は7安打するもつながらず2回の1点のみ。残念ながら4連勝ならず。 ノムさんコメント岩隈がもろかった。うちのエースだから、試合は作ってくれると思
| 味のてっぺんBLOG | 2007/09/06 10:46 AM |
♪僕は岩くま、くま、くまぁー。鷹が苦手よ、岩くま、くまぁー…。
【楽天】岩隈が5回途中4失点KO http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070905-251947.html 岩隈また2死から崩れてKO http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2007/09/06/08.html 岩隈が復帰後初黒星 http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/
| 楽巨好き。-Take it E.G.!- | 2007/09/06 2:09 PM |
岩隈問題のソフトバンク戦登板はKO降板
 ソフトバンクに1−5で敗れました。 試合は2回鉄平のタイムリーでイーグルスが先制。ソフトバンクはその裏松田の犠牲フライで同点に追いつくと、4回大村タイムリーで勝ち越し。さらに5回多村・松中の連続タイムリーで1−4。8回にも川崎のタイムリーで1点を追
| 羽ばたけ「アイアンイーグル」 | 2007/09/07 10:24 PM |