CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< マー君は神の子? | main | 嗚呼、フルキャストスタジアム >>


| - | | - | - |
いつのまにか、4位浮上です

クライマックスも夢ではないです

ひと月さぼっている間の快進撃で、何とも嬉しい限りです。

借金が6つあり、3位との差が7ゲームもあるので数字的には厳しいところですが、上位3チームがもたついている今チャンスはあります。勝率を5割まで戻すことが出来れば、十分勝負になるでしょう。

先発投手が安定してきたことに加え、守備や走塁面で良いプレーが増えていること、控えの選手にも厚みが出てきた感じがするので、残り24試合で15勝9敗・・・決して無理な数字ではないですよね?

 にほんブログ村 野球ブログへ 
| 楽天イーグルス | 17:23 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 17:23 | - | - |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/123
ライオンズを3タテして4位浮上!
イーグルスは昨日の勝利で4位とは0.5ゲーム差になった。負ければ一歩下がってしまうので、何としてでも勝っておきたいところだ。 初回に1アウト1・3塁から山崎武選手のピッチャーゴロ+フィルダースチョイスで先制した。その後はいつの間にか先発に回っていた小
| TORACCHO'S ROOM E-Package | 2007/09/03 6:38 PM |
観戦するほうがヒヤヒヤした勝利
 西武に3−2で勝利しました。 試合は初回、山崎武の投ゴロで塩川が本塁突入し1点を先制(記録はフィルダースチョイス)。その後はともに攻めあぐねていましたが7回憲史の2点タイムリーで3−0。西武は8回和田の2ランHRで1点差としますが、そのあとの満塁の
| 羽ばたけ「アイアンイーグル」 | 2007/09/03 7:18 PM |
4位浮上!
VSライオンズ3連勝で単独4位浮上! 朝井投手が7回まできっちり抑えるも終盤に追いつかれそうな雰囲気の中でリリーフ陣がなんとか踏ん張って接戦を勝ち取る。ライオンズ戦初の3連勝です。 ☆ノムさんコメント☆雪が〜ふ〜る〜。久々だな。今季初? 3回目なの?じゃ
| 味のてっぺんBLOG | 2007/09/04 10:54 AM |