CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します
<< オールスターダスト | main | 6勝目! >>


| - | | - | - |
8名選出

最終中間発表と同じ8名の選出でした

記者会見には7名が出席していましたので、辞退するのは松本投手だけでしょうか?

現在のチームの成績では大手を振ってとはいかないでしょうが、出るからには最高のパフォーマンスを期待しています。

それよりも、明日からのソフトバンク、オリックスのホーム6連戦をどう戦っていくのか・・・3連敗中なので、ずるずると大きな連敗にならない様に祈っています。

マー君だけが頼りって、何とも情けなさ過ぎますね。

 にほんブログ村 野球ブログへ  
| 楽天イーグルス | 21:53 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 21:53 | - | - |
き、気持ちは痛いほどわかります。
自分も「西武戦悪くても2勝1敗でまずは4位浮上から後半戦は始まるぞ!」などとおもっていたら…。結果はご存知の通り3タコ。
今日からの対鷹、水牛6連戦は何としても勝ち越さないと(特に水牛には!)最下位の危険性も出てきます。おっかない。
| ミスター2 | 2007/07/03 4:36 PM |
>ミスター2さん

はじめまして
いつもトラバありがとうございます。

今日はマー君でなんとか勝てましたが、終盤に簡単に得点されてるのが疑問です。防御率を下げていかないと、良い投手を当てられるときびしいですよね・・・打たれてもいいから、点をやらない工夫をして欲しいです。

6点も取られると、相手が次に繋がっていくんですよね。
そういう意味で、明日は危険日です。
| Ma | 2007/07/03 10:39 PM |









http://eaglesplus.jugem.jp/trackback/119
野球上達講座その8:バッティングの練習方法
前回の野球上達講座その7:バッティングを知ろう(2)では、スイングについてでしたが、いかがでしたか? スイングも、まずは基本のレベルスイングを練習することをお薦めします。その後自分に合ったスイングを習得してください。 基本は下半身です。下半身の強さ
| 野球少年達に贈る野球上達講座 | 2007/07/03 12:13 PM |
オールスターファン投票結果
物議をかもしたファン投票結果がでました。 赤いのは自分の希望と一致したとこ。 セントラルリーグ 先発   黒田 【C】 中継   林 【G】 抑え   藤川 【T】 捕手   阿部(慎) 【G】 一塁   栗原 【C】 二塁   仁志 【B】 三塁 
| 味のてっぺんBLOG | 2007/07/03 4:28 PM |
野球少年達の戦いを前に・・・。
いよいよ明日から全国高校野球選手権大会宮崎県大会が始まります。 各高校の球児達も、明日からの戦いに向けて気持ちも体も準備万端と言うところでしょうか? 諸事情で調整が間に合わなかった所も有るかも知れませんが、本当に頑張って欲しいと思います。 優勝
| ある野球少年の親父の日記 | 2007/07/06 2:06 AM |