CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS

Eagles' Plus Blog

東北楽天ゴールデンイーグルスを応援します


| - | | - | - |
勝った!!

中断中の一コマ・・・警備員さんも大変ですw

マフラータオルを貰いにフルスタに行ってきました。

牧野投手は、無四球とまずまずの投球でした。
大きいのを2本、本多選手のは勿体なかったけど、ソロって一番ダメージの少ない点の取られ方だと改めて感じました。次は、勝ち投手を目指してください。
中継ぎ投手陣も良かったですが、最後が福盛投手じゃなかったのが残念でした・・・小倉投手が嫌いなわけではないのだけれども、なんとなくさみしかったです。

霧で長い中断もあったけど、やっぱり勝ちゲームを見られるのは良いですね。
なんと言っても、リックのホームランを生で見られたのでサイコーでした。

 にほんブログ村 野球ブログへ
| 野球観戦 | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりのフルスタ

序盤、いつになく好調だったのですが・・・

初回に、山崎選手の通算250号で4点を奪い、いつもと違う展開にレフトスタンドもボルテージは最高潮だったのですが、終わってみれば12対4と何とも言いようがない情けない試合でした。

試合内容が散々だったので、久しぶりの生観戦で感じたことを少し・・・

まずは応援について。スタイルもほぼ固まり声も徐々に出ているようですが、応援歌になると途端にトーンが落ちます。曲・歌詞がわからない云々ではなく、鳴り物なしの応援では、リックの応援歌みたいにリズミカルなモノが適しているのではないでしょうか?ネットの時代なんだし、広く曲を公募したり、アンケートを採るなどして応援の質をもっと上げて欲しいと個人的に感じました。

次にヤジについてですが、カツノリ選手がスタメンだったため嫌な予感がしたのですが、ヒット2本打って途中交代したのでブーイングはなかったです。でも、ヤジは結構飛んでいました。

 にほんブログ村 野球ブログへ
| 野球観戦 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(1) |